LINEミュージックとApple Musicどちらがオススメですか??

LINEミュージックとApple Musicどちらがオススメですか?? メリットデメリットを教えて欲しいです。

iPhone2,579閲覧

ベストアンサー

0

両方の無料トライアルを利用してみて、 あなたが気に入った方がおすすめ。 LINE MUSICで配信されていてApple Musicで配信されていない 曲を聴けるのがLINE MUSICのメリット。 Apple Musicで配信されていてLINE MUSICで配信されていない 曲を聴けないのがLINE MUSICのデメリット。 Apple Musicで配信されていてLINE MUSICで配信されていない 曲を聴けるのがApple Musicのメリット。 LINE MUSICで配信されていてApple Musicで配信されていない 曲を聴けないのがApple Musicのデメリット。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その通りですね。3ヶ月のトライアル期間を試して決めたいとおもいます。ありがとうございました。