ここから本文です

前回も同じような質問しましたが 悪化したのでお願いします。 股関節が痛いです...

kim********さん

2018/12/1223:44:36

前回も同じような質問しましたが
悪化したのでお願いします。
股関節が痛いです。歩くと痺れます
左側だけです。
寝ていても痛いです。
時々右の足も痛くなります
冷え性かなと思いました

が…どうなんですか?
最初は膝が痛くなりました。

3か月前に膝痛み→腰の痛み→股関節→足首→ふくらはぎの痺れ→右足膝が時々痛くなる

です
24歳 保育士

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2018/12/1300:07:40

漢方薬の八味地黄丸で治ります。

【お薬110番】
http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se52/se5200121.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tdm********さん

編集あり2018/12/1913:24:56

ストレスや疲労で免疫力が落ちてしまっていますので、漢方薬、鍼灸、整体、指圧などを試してみてください。
血流を良くし、ツボが刺激されることで免疫力が上がり、徐々に良くなると思います。
漢方薬は、保険の範囲で出してもらえる病院もあります。粉より煎じ薬が効くと思います。
ご自分でできると思うことは、お風呂でマッサージ。ストレッチ。体操。体を冷やさない。早く寝て、無理をしない。なるべく体を休める。温泉に入りに行く。

免疫を抑える鎮痛剤などは、症状を悪化させてしまうので、市販のものも、服用しないように気をつけていただきたいです。湿布もよくないです。

早く良くなられますように。

b3b********さん

2018/12/1223:50:11

腰からくる神経の圧迫かと思います。腰を伸ばすのはもにろんですが肩甲骨も大きく関係するので体を動かすのが一番ですが…お尻歩きをしてみてはどうでしょう?
足を伸ばして座って腕を振りながら前後に移動。前後に10回x3くらいをまいひちしてみてください。