ここから本文です

アヴァベルオンラインについてです 現在リベンジャーの上位職のマリオネストなん...

asa********さん

2018/12/1300:17:50

アヴァベルオンラインについてです
現在リベンジャーの上位職のマリオネストなんですけど、他のジョブの上位職になることは不可能なんでしょうか

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2018/12/1316:38:31

他基本職の上位職になれたら職業というものがある意味がないですよね。考えなくても分かりますね。
他キャラ作ったら当然可能ですけど。

質問した人からのコメント

2018/12/15 14:49:13

そりゃそうですね
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2018/12/1303:25:04

レベル30以降で一次職が固定されるので無理です。