ここから本文です

メダカ水槽完成したんですけど何か物足りないです。

nrk********さん

2018/12/1300:30:49

メダカ水槽完成したんですけど何か物足りないです。

何を追加すればもっと良い感じになりますか?

メダカ水槽,レイアウト,ソイル,カボンバ,流木,良い感じ,右手前

閲覧数:
142
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

編集あり2018/12/1507:36:45

背の低い水草を手前に置いたり
流木などを押したりすると、良い味でます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2018/12/1511:37:33

前景草や流木、石など
いかがでしょうか?

tan********さん

2018/12/1322:06:36

とりあえずソイルを撤去して砂利に交換。

min********さん

2018/12/1306:27:58

ソイルをもっと薄くした方が良いと思います

con********さん

2018/12/1303:39:48

右手前に石置きましょ。