ここから本文です

おススメのバンド教えて下さい!! ちなみにV系とかは無理です…(汗 今 好きなのは...

ml9********さん

2008/10/2021:17:20

おススメのバンド教えて下さい!!
ちなみにV系とかは無理です…(汗

今 好きなのは、
9mm Parabellum bullet
マキシマムザホルモン
POLYSICS
凛として時雨
Perfume

です。

閲覧数:
380
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2008/10/2021:24:11

マキシマムが好きなら、洋楽ですがLINKIN PARKやSTATIC-Xなどが良いと思います♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gya********さん

2008/10/2612:30:31

ASIAN KUNG-FU GENERATION、ELLEGARDENは絶対に聴いてください!
ロックが好きなら必ず聴くべきです

war********さん

2008/10/2307:29:28

BーDASH
ゆらゆら帝国
ですね!

一度調べてみてください!

gar********さん

2008/10/2103:09:26

ストレイテナー
DOPING PANDA
OCEANLANE

こんな感じです。

kai********さん

2008/10/2100:15:27

女9mmといわれてるMASS OF THE FERMENTING DREGS

9mm、時雨とともに新世代といわれてる
Qomolangma Tomato
ミドリ
lostage

ほかにもVELTPUNCH
THE NOVEMBERS
がおすすめです(^O^)

THE BACK HORN
LAST ALLIANCE
ACIDMAN

…趣味に当たらなかったらゴメンナサイm(u u)m