ここから本文です

韓ドラでおもいっきり泣けるオススメのドラマ教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/12/1302:05:02

韓ドラでおもいっきり泣けるオススメのドラマ教えてください!

王道?な感じでいくと太陽の末裔とかは見て泣けました!

閲覧数:
196
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reo********さん

2018/12/1623:28:41

トッケビは最後らへんずっと泣きました。あとシカゴタイプライターも泣きました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kdg********さん

2018/12/1710:18:52


太陽の末裔
W
トッケビ
天国の階段
7日の王妃
王女の男
Mother
などがめちゃ泣きました!!
Motherと麗はダントツでした。
時代劇はほぼ感動します!!

あと映画ですが、7番房の奇跡は号泣でした。今まで見た映画の中で1番泣きました

てけてけさん

2018/12/1709:50:03

屋根部屋のプリンス(最終回)
トッケビ

むやみに切なく
星から来たあなた
明日君と
W
私は基本的にどんなドラマでも泣いてしまう人なので笑より感情移入できたものを選びました。

tmr********さん

2018/12/1311:56:47

秋の童話
ですかねー
結構古いですが、めちゃくちゃ泣けます

pik********さん

2018/12/1310:04:08

一番泣いたのは「ごめん、愛してる」ですかね。
ちょっと古いドラマですが、人気なだけあって素晴らしいです。
5話くらいからぐいぐい来ます。その辺から泣けます
(日本のリメイクは全然違うので・韓国版で見てください)

あとは・・

リメンバー

ナイン~9回の時間旅行

この辺が泣けました。