ここから本文です

身も心も暖めてくれるもの、熱くしてくれるものと言えばなんでしょうか?

yes********さん

2018/12/1307:39:33

身も心も暖めてくれるもの、熱くしてくれるものと言えばなんでしょうか?

閲覧数:
315
回答数:
30
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swi********さん

2018/12/1309:26:33

動物の赤ちゃん

先日、知人のワンコが子供産みました。
可愛すぎて毎日立ち寄ります。
知人よりも
仔犬と触れ合う時間の方が長いです
(^-^;

質問した人からのコメント

2018/12/16 06:47:25

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tho********さん

2018/12/1600:32:30

私にとっては子供ですかね。
抱き合えば湯たんぽみたいに暖かいし、心も暖かくなります。子供のためなら熱くなれます。

air********さん

2018/12/1521:43:19

HUNTER×HUNTERですかね〜〜

aaa********さん

2018/12/1521:09:11

ハグですね。

食べ物だと、熱いクリームシチューとか。

bjr********さん

2018/12/1520:39:03

iso********さん

2018/12/1518:47:53

今晩の食事は”水炊き”!。
好きな魚や野菜を入れ、お酒を飲んで、一段落すると水炊きの汁をつかい柔らか雑炊で〆!

ほろ酔い、身体ぽかぽか、雑炊旨く止まらないくらい。今から楽しみ・・・幸せを全身に感じる~ー!!