ここから本文です

宝塚歌劇団で上演された「エリザベート」のうち ・フランツ ・ルキーニ を...

aka********さん

2018/12/1310:17:51

宝塚歌劇団で上演された「エリザベート」のうち

・フランツ
・ルキーニ

を演じられた方で皆様のおすすめの方はいらっしゃいますか?

今年のエリザの美弥さんと月城さんが本当に素敵だなあと思ったのと、
私自身それ以外に拝見したことがあるのが瀬奈さんトート、明日海さんトートしかないので、
それ以外のこの二つのお役を演じられた方について気になりました。
北翔さんフランツ、望海さんルキーニも好きでした。

閲覧数:
463
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/12/1311:02:41

こんにちは。

フランツは、イメージと違うかも知れませんがやはり北翔さんが一番好きです。
包容力なんかないフランツかも知れないけれど
北翔さんのフランツは優しさ溢れたフランツ。フランツがエリザベートに振り回されてるんじゃないかと思うくらい
フランツの味方をしてしまいそうになるのですよね。
多分、北翔さんの事が好きだからですね。すみません。
ルキーニは圧倒的に望海さん。
あら、質問者さまと同じですね。
明日海さんも大好きで
花組のエリザベートが豪華で好きでした。
でも今回の月組の公演は実際に拝見して、良かったです。
月城かなとさんのルキーニも
ちょっと抑え気味だったかなと思いましたが素敵でした。
あまり面白くない回答ですみません~。

質問した人からのコメント

2018/12/19 21:19:39

皆さまご回答ありがとうございました!
BAはいちばん最初にコメントくださった方にさせていただきます。

一路トート、高嶺フランツ、轟ルキーニ、是非一度観てみようと思いました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/12/1805:27:26

ルキーニは圧倒的に初演の轟悠です。
本当に男にしか見えない強烈さでした。
機会あればぜひ初演もみてほしいです。

フランツは現在誰が1番って人が思いつかないです。
予想以上に難役なのか、憂愁の貴公子+ちょっとマザコンの
加減が難しいのかなと。
紫苑ゆうみたいな系統が似合う人だと思うので
カチャで見てみたいんですけどね。

mar********さん

2018/12/1620:55:47

・ルキーニ
宙組の愛月さん 雪組の轟さん
かっこいいルキーニが好きなので

・フランツ
雪組の高嶺さん 花組の北翔さん
大人の魅力があります

mak********さん

2018/12/1615:59:42

ルキーニでオススメなのはやっぱり月城さんです‼︎
フランツだったら真風さんがオススメかなぁーと‼︎優しいけどマザコン、そんな複雑なお役を完璧にこなしていると思います

mkv********さん

2018/12/1418:51:50

私はフランツ 彩吹真央さん
と真風涼帆さん
ルキーニ 音月桂さん

ful********さん

2018/12/1322:27:51

私は
フランツ→彩吹真央さん
ルキーニ→轟悠さん
ですね。

宙組の真風さんフランツ&愛月さんルキーニ、月組の美弥さんフランツ&月城さんルキーニも素敵でした。