ここから本文です

ウィノナ・ライダー出演作品で一番好きな映画は?

jet********さん

2018/12/1310:26:17

ウィノナ・ライダー出演作品で一番好きな映画は?

閲覧数:
59
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bt1********さん

2018/12/1317:04:18

一番はエイリアン4ですね。
ウィノナが可愛過ぎて。


17歳のカルテも好きです。

一番はエイリアン4ですね。
ウィノナが可愛過ぎて。


17歳のカルテも好きです。

質問した人からのコメント

2018/12/18 09:30:54

あざーす。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2018/12/1320:44:04

「悲しみよさようなら」です。映画館で観てあまりの可愛さにビックリしました。
「シザーハンズ」と同一人物というのを知ったのはもっとずっと後です。

vai********さん

2018/12/1318:42:45

シザーハンズだよ~

お前が知らないだけだよ~

VAIBS

lfo********さん

2018/12/1318:01:02

「ロストソウルズ」
ウィノナの色白で華奢な容姿と、ホラーのダークな色彩がマッチ。
世間からの評価はとても悪い。。

mad********さん

2018/12/1313:39:43

「恋する人魚たち」
「キルトに綴る愛」

sah********さん

2018/12/1310:36:40

『リアリティ・バイツ』
サントラにも入ってる、ザ・ナックの「My Sharona」は最高です!
https://youtu.be/18kJXPTcgRU
https://youtu.be/tvhw-uAzbVc