ここから本文です

軽自動車を所有しています。一度乗ってみたい中古車がありますが、生活上は今の車...

eig********さん

2018/12/1310:39:26

軽自動車を所有しています。一度乗ってみたい中古車がありますが、生活上は今の車で事足りています。二台維持を続けるのは無理なので一年くらい所有して売ろうかと考えています。
実際に短期間

所有を前提で車を購入された方いましたらご意見をお願いします。

閲覧数:
77
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2018/12/1311:21:22

短期間を前提にというのはありませんが、複数台持ちはしてます。
車の保有というのは質問者様もしておりますのでわかると思うのですが、結構お金と労力(交渉・車検・登録・車庫証明・任意保険など)がかかる物です。売却時も販売先の選定、見積もり、書類など。

短期間であればなおさらです。
それに見合う価値があるかどうかだと思います。

マニアックってどんな車ですか?

質問した人からのコメント

2018/12/17 23:46:53

良く考えて見ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2018/12/1311:29:05

学生時代 友人は人生一度きりだからと中古でフェラーリ買いました。
卒業の時に売ったけどほとんど値落ちしなかったと喜んでた記憶がある。

jid********さん

2018/12/1310:51:32

一年間にどれぐらいの頻度で乗るつもりなのでしょうか? 通常は今の車にのるのでしたら
レジャー用旅行かでしょうか?回数によってはレンタカーを検討した方がいいかもしれませんね。