ここから本文です

小塚崇彦と大島アナの別居騒動ですが、大島アナは、結婚前から小塚氏の夜遊びを分...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1312:56:07

小塚崇彦と大島アナの別居騒動ですが、大島アナは、結婚前から小塚氏の夜遊びを分かっていたそうです。

でも、結婚したら直るだろう、私が名古屋に行けば直るだろう、子供が生まれたら直るだろうと思って結婚したけど、直らなかったから別居離婚騒動に至ってるそうです。
大島アナって随分勝手じゃない?
希望的臆測を相手に押し付けてるだけじゃん。
気に入らないところがあるけど、でも結婚したら、子供が生まれたら、相手は自分の望み通りに変わってくれるはず、なんてw何を根拠にって感じ
人を変えることなんて出来ないよ
相手が変わることを勝手に期待して、変わってくれなかったから離婚って、バカみたい
ポンコツすぎて笑える
こんな母親のもとに生まれて、子供が可哀想だわ

閲覧数:
957
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kri********さん

2018/12/1314:25:36

分かって結婚されたんですから、やはり諦めて色々な方法で

頑張るしかないと思いました。

(もちろん小塚さんが悪いですが)

でも、芸能界って離婚されても又復帰できるから

良いですよね。

大島さんが活躍されるんでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小塚崇彦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2018/12/1411:18:26

やはりフィギュアファンって特殊だなあと思いました。
一般人の感想とはずいぶんかけ離れてるなあって。
ちょっと恥ずかしい。

小塚君が遊び人だったかどうかはわかりませんが
もしそうだったと仮定すれば
そう言ったフィギュアスケーターはあまりいない言うか
彼以外皆無なので身を引き締めてこれから真面目に生きて言って
欲しいなと思います。
元スケーターの引退後の仕事と言えば
子供を預かる仕事が多くなってきますから
しっかりしてほしいです。

彼のために変な擁護や奥さまへの誹謗中傷は
辞めた方がいいと思う。

すっかりイメージを変えて彼の唯一無二の素晴らしいスケーティングを
世に広めてほしいと思います。

あと仕事は選んだ方がいいと思いますけどね。

maz********さん

2018/12/1410:05:16

それがホントかわかりませんが
もしわかって結婚していたのなら大島さんだってたいがいですよ
これがDVならどうしますか!
殴る蹴るわかっていて子どもが誕生して子どもが暴力の対象になったら?
子どもを産むならなら見極めないと、ね
あと、大島さんが大手プロに入ってから内輪の情報がもれはじめました
修復する気などなく離婚の条件をよくするためなのでは?

cyu********さん

2018/12/1313:21:22

大島さんも年齢的に結婚に焦った結果かもしれませんね 結婚後も遊び歩く小塚さんも悪いですが それを分かっていて結婚した大島さんもご自身の判断ミスでしょう。
確かに小塚さんの行いの結果で離婚なのでしょうが 離婚後 大島さんが同情票でご活躍する為の踏み石にされている様な報道も なんだかなぁ…と思いますが。