ここから本文です

Amazonの注文履歴を見ると時々「注文に問題があります。」と表示される商品がある...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1314:59:07

Amazonの注文履歴を見ると時々「注文に問題があります。」と表示される商品があるのですが、別になんの問題も起きていません。
とても気持ち悪いのですが、これって何かご存知ですか?

注文履歴,問題,マケプレ保証,アマゾン,時々,商品,文言

閲覧数:
6,622
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbz********さん

2018/12/1316:45:35

これは以前あった”マケプレ保証の申請”です。
いきなりマケプレ保証としないで1クッション
置くようにしたのはわかりますが、こんな文言だと
はあ?って思いますよね。不思議でなりません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/13 18:33:38

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2018/12/1316:09:42

その商品に「注文に問題が起こった時」に、クリックすると問題解決につながるサポート画面になります。
つまり、今はクリックする必要はないということです。