ここから本文です

ペイペイについて質問です。 先日アプリよりペイペイから入って無事登録完了し...

gas********さん

2018/12/1316:34:22

ペイペイについて質問です。

先日アプリよりペイペイから入って無事登録完了して500円もらえました。

また、クレジットカードも登録しました。

ヤフーマネーは5円です。

本日ファミ

マで480円の買い物をして残金が20円です。

明日、またファミマで500円前後の買い物をして、ペイペイで支払いたいのですが、残金が20円、ヤフーマネー5円なので、クレジットカードからの支払いになりますか?

閲覧数:
690
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/12/1316:38:05

はい。
クレジットカードが問題なく登録されていれば
チャージ、Yahooマネーの残金以上のPayPay決済であれば
クレカからの支払いとなります。
20%還元も問題なく適用されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2018/12/1317:28:49

ファミマ店員です。
20%還元は本日(23時59分59秒)で締め切られます。
クレジットカードを登録されている場合はクレジットカードからの引き落としとなります。