ここから本文です

クレカが発行されキャッシングの枠がないのですが、申し込んでダメだった場合クレ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1317:08:31

クレカが発行されキャッシングの枠がないのですが、申し込んでダメだった場合クレカ自体使えなくなりますか?

閲覧数:
59
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/12/1319:10:41

ショッピングとキャッシングは別審査なんでね 別 審 査 なんで初めにキャッシング枠0で申し込んで0なのかキャッシングを希望して0だったのか知りませんが最初にキャッシングを希望せずに申し込んだのならブラックは余計な審査で痛い腹を探られ解約の可能性もあるんでブラックならキャッシングは希望しないのが懸命ですよキャッシングの方は規制が厳しいのでねのアンダスタン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

as2********さん

2018/12/1621:56:34

キャッシングができないだけでクレジットカードの機能はそのままだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7********さん

2018/12/1317:11:33

キャッシング枠の申し込みの際に個人信用にかかわる重大な問題があれば、個人信用の大幅な変化を理由に解約に至る事もありますから、ないわけじゃありません。

不安だったら、どうせ規制法も手数料も大差ないのだからサラ金行きましょう。

sky********さん

2018/12/1317:09:40

いや、ショッピング枠が使えなくなる事はありませんのでご安心を。