ここから本文です

バドミントンで高橋選手と松友選手のことを「高松ペア」と呼びますが、なぜ高が先...

nob********さん

2018/12/1317:33:24

バドミントンで高橋選手と松友選手のことを「高松ペア」と呼びますが、なぜ高が先で松が後なんですか?「松高ペア」としない理由はありますか?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2018/12/1412:03:20

高橋さんが先輩だからかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/12/1318:57:24

名前の順だと思います!
ただ呼びやすさで並べてることもあります。

doj********さん

2018/12/1317:35:00

名簿順 背の順 年齢順