ここから本文です

羽生結弦選手を尊敬しますか?

tim********さん

2018/12/1319:53:10

羽生結弦選手を尊敬しますか?

閲覧数:
98
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my3********さん

2018/12/1319:59:37

技術 共に私たち国民に対する態度含めて もちろん尊敬さします。
今の羽生選手に至るまで並大抵では済まない時を経ての結果は スポーツをした事がある方ならば誰しも解る事ですし、若者ですので天狗になる所を 天狗にも成らず謙虚な人柄が好きです。

質問した人からのコメント

2018/12/13 22:18:06

謙虚な所も彼の魅力の一つですよね。
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/12/1320:53:24

min********さん

2018/12/1320:12:32

尊敬します。実績も人柄もフィギュアスケートに対する姿勢も。完璧過ぎて妬まれることも多いのは仕方ないかもしれないです。羽生選手推しじゃなくてもやっぱり羽生凄いなぁーって毎回思う演技をします。

bew********さん

2018/12/1320:06:26

ケガしてるけど、頑張った!って構図が
ウンザリしてきた。
3年連続で全日本欠場だよね。
一流選手にしてはケガし過ぎじゃない?