ここから本文です

新海誠 最新作『天気の子』は君の名は。のようにヒットすると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1320:08:13

新海誠 最新作『天気の子』は君の名は。のようにヒットすると思いますか?

新海誠,最新作,話題性,天気,名,ミライ,エンタメ要素

閲覧数:
228
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2018/12/1320:33:15

君の名は。程は難しいと思います。

前作はエンタメ要素が多く随分と万人ウケを狙って売れたので、今作も同じような方針で行くと思われるのである程度は売れると思います。
ただ、作画のレベルをさらに上げるだとか、主題歌選びだとかで話題性を高めなければ同じようなヒットは難しいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/18 15:51:08

BUMP OF CHICKENが主題歌なら売れる、それ以外はだめやな

「新海誠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2018/12/1814:30:27

「君の名は」ほどは多分難しいだろうけど、ある程度話題になるくらいはヒットするんじゃないかな。どのように話題性を高めるかだね。それによってはまた大ヒットするかもしれないし。

che********さん

2018/12/1320:11:50

君の名は。ほどまではいかないと思いますがそこそこヒットすると思います。
未来のミライよりはいくんじゃないでしょうか。

sas********さん

2018/12/1320:09:02

わからないです