ここから本文です

関西ジャニーズジュニアなにわ男子はこのままデビューすると思いますか・それとも...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1320:19:02

関西ジャニーズジュニアなにわ男子はこのままデビューすると思いますか・それともメンバー変更あるとおもいますか?

閲覧数:
876
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaf********さん

2018/12/1322:24:39

今のメンバーでデビューは現時点だとわからないです。なにわ男子は将来的にデビューすると思いますが…。
結成してまだ間もないのでもしかしたらメンバー変更があると思います。
個人的には向井康二がメンバー入りしてないのが謎です。グループ最年長の藤原丈一郎の1歳上なんですが…。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1322:28:29

    今月の雑誌で自分が外されたのが悔しくて泣いてジャニーさんに尋ねたら
    納得のいく回答をもらったのでなにわ男子のことは
    好意的に応援してくださいと触れてました。
    ジャニーさんに何を言われたか知りませんが
    浜中くんみたいになれと言われたんじゃないかと心配です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「なにわ男子 デビュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

slm********さん

2018/12/1421:41:56

分からないですが、応援してるのでいつかはデビューしてほしいです❗

pop********さん

2018/12/1407:50:38

たぶんふるい落とし。