プエラリアが多く含有しているバストアップサプリメントは、10代で摂取しても問題ないのでしょうか? プエラリアミリフィカについて調べてみると、副作用もあるようですし…

プエラリアが多く含有しているバストアップサプリメントは、10代で摂取しても問題ないのでしょうか? プエラリアミリフィカについて調べてみると、副作用もあるようですし… バストが小さくて、真面目に悩んでいるというのもありますが、問題があることや、健康的なバストアップ法など詳しく教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 【現在はスーパーマックスアップを使用していますが…】

補足

サプリなどではやはりいろいろと問題あるんでしょうか… 効かないとか… 副作用が酷いとか…

生理4,699閲覧

ベストアンサー

1

10代て何歳ですか? 15~17歳ぐらいならまだまだこれからだよ^^ 下手な事はしないほうがいいかもしれないです 本題に入りますが 私は18歳のとき5か月間プエラリア(クッキータイプのものを2か月 百均のやつを3か月)を摂取してました。 えっと効果はほんとにありますよ 3か月ぐらいでワンサイズ大きくなりましたもの あれから2年たってるけどかつても今も副作用は特にはありませんでした 運が良かっただけかもしれませんが・・・ もちろん今でもおおきくなった胸は健在ですよw いままでいろいろなサプリをのんでたけど これほど効果があるやつはありませんでしたね 高校生ぐらいなら飲んでみるのもいいかもしれませんが・・・ 容量を守って、 生理が乱れたり、少しでも異常があったらやめたほうがいいとおもいます

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

異常があれば辞めたいと思います(ノ_・。) ありがとうございました

その他の回答(1件)

0

10代だったら、まだ自然に成長する可能性がありますので、サプリメントに頼らないほうがいいんじゃないでしょうか? それにサプリメントでバストアップって・・・どうも疑わしいです。 私は10代の頃も20歳をすぎたころも見事なAカップだったんですが、22~23歳の頃にはDカップになってたんです(*^。^*) 特に何かをしたかと言うと、ブラジャーを正しく付けるようになりました。10代の頃ももちろんブラジャーつけてたけど、20歳過ぎた頃に下着専門店でアドバイスしてもらったら、ブラジャーの着け方を違ってて成長を妨げてると言われました。それから、正しい着け方をするようになり、グングン成長して、気が付いたらDカップになってました(^_^;)