ここから本文です

神奈川県相模原市は「県央」地域?

sag********さん

2018/12/1400:13:48

神奈川県相模原市は「県央」地域?

県央,神奈川県相模原市,県北,地域,小田急沿線,座間,県央地域

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/12/1418:53:10

県央地域です。

質問した人からのコメント

2018/12/20 18:58:36

やっぱり…ね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kic********さん

2018/12/1403:22:10

そうだよ。
だからどうした?

miy********さん

2018/12/1400:35:20

以前は「県央」でしたが、近年は「県北」となり、
合せて「県央・県北」と呼ばれます。

tnk********さん

2018/12/1400:16:08

小田急沿線で宅地化されているあたりは県央ですね。
相模原、座間と恐ろしい事件が連続していますが。