ここから本文です

au 契約変更

アバター

ID非公開さん

2018/12/1400:23:42

au 契約変更

auを契約して約1年になるのですが、今のプランから別のプランに変更したいと思っています。
その場合、契約期間(2年縛り)はリセットされるのでしょうか?

閲覧数:
475
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

編集あり2018/12/1407:53:22

されません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2018/12/1409:44:19

リセットされ違約金を請求される会社もありますが、auは該当しません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2018/12/1408:02:50

されないです。

2年契約は基本使用料の割引きについての2年契約です。

基本使用料(通話部分)の契約なしではauと契約できないので料金プランの変更で2年契約がリセットされることはありません。

あるとすれば一時休止手続きをした場合です。