ここから本文です

小田原の255のガソスタにはどうして二宮金次郎がいるんですか?小田原と二宮金次郎...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1403:42:24

小田原の255のガソスタにはどうして二宮金次郎がいるんですか?小田原と二宮金次郎はどういう関係ですか?



※黄色の看板のガソスタです。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2018/12/1420:06:21

小田原市は二宮金次郎の出身地です。
市内の栢山には尊徳記念館もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2018/12/1409:52:05

それをこのカテで聞かれても。

uwo********さん

2018/12/1406:36:54

二宮尊徳(金次郎)の出身地は旧相模国足柄上郡栢山村、現在の小田原市栢山だからじゃないですか。