ここから本文です

ディズニーパスポート。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1408:27:20

ディズニーパスポート。

近くにディズニーストアがないので、名刺サイズのチケットが買えません。
コンビニなどで買うサイズじゃ無いのが欲しいです。

日曜から2デイズで行くのですが(1日目ランド)パークに着くのは7時30頃で(オープン8時)余裕がありません。

前の日から千葉方面に行くのでどこかで買おうかと思ってます(車です)

どこで買えますでしょうか?

パークの窓口などリゾート内にいけばいいのかと思うのですが、土曜だし、ちかずくだけでも混んでるか…駐車場は?とか。
コンビニでワンデー買ってアップグレードできるとかなんとか、など。
考えてはいるのですが、自分では手図まりなのでなにかアドバイスいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/12/1408:56:45

12月16~17日の2デーパスポートを購入されたいということでしょうか。

現在は売り切れになっていませんが、売り切れになる可能性もあるので、ご了承ください。


千葉方面ですと、船橋ららぽーと、または、東京ディズニーリゾート内となります。

東京ディズニーリゾートですと、イクスピアリ内にある東京ディズニーリゾートチケットセンターではイクスピアリの駐車場を利用すると、駐車サービスを受けられます。


>コンビニでワンデー買ってアップグレードできるとかなんとか、

こちらでもいいかと思います。ただし、コンビニでは12月16日の前売りが売り切れているかもしれませんので、その場合はこの手は使えなくなります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1409:06:59

    ありがとうございます!
    そうです。12月16〜17日の2デイです。
    自分でも今見てて、(質問する前に調べろ、というとこですがすみません)
    船橋ららぽーとには他ののみたいショップがあるのでそこにいくのもいいと思いました。
    イクスピアリは駐車場サービスがあるならそれもいいですね。
    しかし、そうか…売り切れは考えてませんでした。日曜とはいえ、それは大丈夫かなと高を括ってました。こわい…。


    ちなみに、16日にセレブレーションホテル泊です。
    チケットが6時から買えるようですが、チケットブースが混んでいないのだろうか?!と不安で。
    宿泊する日にしか買えないですよね?



  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/16 06:13:13

お二人ともありがとうございます。
無事買えました!!

「パスポート サイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2018/12/1411:07:34

クレジットカードをお持ちでしたら、eチケットでの購入もお考えになってみられてはいかがでしょうか。

1デーをスマホ表示で日付指定で16日分を購入(スマホ表示は1デーしか購入できません)し、16日に入園したパークの退園までの間に、2デーにアップグレードも可能です。
アップグレードの場合、変更手数料はかからず、2デーと1デーの差額のみの支払いです。変更後は名刺サイズのキャラクターデザインの普通の2デーのパークチケットに変更となります。

スマホ表示の時にショー抽選されたら、その抽選結果ごとデータは引き継がれます。

アップグレードの際には、表示されるスマホと身分証明書(免許証など)が必要です。
購入時に使用したクレジットカードは、スマホ表示からのアップグレードの際には不要でしたが、提示を求められることもあるかもしれませんので、準備はしておいた方がいいです。