ここから本文です

あなたが以前働いてたブラック企業の社長の訃報を聞き、会社や遺族に祝電や侮辱、...

jet********さん

2018/12/1409:04:42

あなたが以前働いてたブラック企業の社長の訃報を聞き、会社や遺族に祝電や侮辱、ザマア(^∇^)的な手紙を送っても絶対にバレないなら送りますか?
相手側はそれなりに精神的苦痛を受けると

します。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/1514:47:12

そんなことはしませんが、香典袋に10円だけ入れて参列します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/12/1409:06:23

そういうことはしない。

ブラックに入った自分の
選球眼の悪さを反省する。