ここから本文です

スター☆トゥインクルプリキュアに期待はしてますか? 前作のHugっとプリキュア...

aaa********さん

2018/12/1409:31:00

スター☆トゥインクルプリキュアに期待はしてますか?

前作のHugっとプリキュアが失敗に終わりましたが
次のシリーズには期待してますか?

閲覧数:
1,107
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/12/1614:21:52

ハグプリは中途半端だったので
スター☆トゥインクルに期待してます。

「スター☆トゥインクルプリキュア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ale********さん

2018/12/1801:37:34

HUGっと!~は失敗ではないけど、明らかにオールスターズありきのシリーズになってしまった感は同意する。
マシェリ、アムールも、登場後すぐにブラック・ホワイトが出てしまったが為に薄れてしまったというか、いつもの追加キャラ補正が付かなかったのも残念。

話もしっかりしてて、テーマもキャラもいいのに勿体なく思うし、オリジナルの映画も見てみたかった所はある。

res********さん

2018/12/1721:05:43

ハグプリは失敗じゃないと思うのですが...どこの点からそう思われたのでしょうか。

har********さん

2018/12/1610:26:41

ハピネスチャージから展開変わりっけないから期待は出来ないかなー

chi********さん

2018/12/1423:09:49

何をもってして『失敗』なのか、分かるように説明を求ム。

ako********さん

2018/12/1422:34:07

はぐぷりは個人的に失敗ではないと思います
スター☆トゥインクルプリキュア期待してます