ここから本文です

小旅行で犬山市内を散策しようと計画しているのですが、旅行鞄を 一時預かってく...

aze********さん

2018/12/1409:50:06

小旅行で犬山市内を散策しようと計画しているのですが、旅行鞄を
一時預かってくれるところが犬山市駅かその周辺にあるのか
教えてください。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2018/12/1414:38:06

犬山市駅」というのはありません。犬山駅、犬山口駅、犬山遊園駅のどれかです。
荷物預かりは、犬山駅事務所(橋上)、城前観光案内所で可能です。
有料です。

質問した人からのコメント

2018/12/14 20:58:36

ありがとうございます。旅行楽しんできます✈️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miu********さん

2018/12/1411:03:37

旅行鞄の大きさにもよりますが、駅のコインロッカーで対応できると思います。