ここから本文です

彼氏に「馬鹿たれ、!!」と言いますか?(〃∇〃) 足蹴もしますか?(゜ロ゜)

het********さん

2018/12/1410:12:21

彼氏に「馬鹿たれ、!!」と言いますか?(〃∇〃)
足蹴もしますか?(゜ロ゜)

補足彼女の家のソファーで昼寝してると
よく足の裏で踏まれます(゜ロ゜)

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
47
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

リクエストマッチ

2018/12/1411:05:45

する。
手より先に足が出るタイプなので、ムカついたら蹴るし、じゃれあいでも軽く蹴ったり踏んだりする。

馬鹿たれとは言わないけど「アホかぁ‼️」って言ったり「バカなの?(笑)」って言ったりはする。

  • www********さん

    2018/12/1415:37:32

    >捕捉
    あ~、踏むかも。(笑)
    ゴロゴロと気持ち良さそうにしてると、ジャマしたくなる。←構って欲しい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

リクエストマッチ

編集あり2018/12/1410:48:34

ば〜か!
は言いますね〜

ムカついた時は蹴ります!
ヒールが高い時はぬいで〜
スニーカーの時はそのまま!ww

されても割と喜んでる変態です!

やめてよ〜

なんて言いながら〜ww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

k_t********さん

2018/12/1410:42:01

女性は、どんどん強くなっています!

強さばかりではなく、それまでに育ってきた子供からの
環境や親たちの姿!そして、仲間!の影響が大きいようです。


性格もありますが、こういった社会環境が、その人を
作ってしまうです!


やはり、一定の教育は大切だと思います。

以上の理由などにより、当然、する女(ひと)は、いると
いうことです。

彼氏に「馬鹿たれ、!!」と言いますか?(〃∇〃)
足蹴もしますか?(゜ロ゜)

私は、親友に、馬鹿たれ、コノヤロー、死ね・・・などと
罵倒をして、足蹴りする女(ひと)を見たことがあります。
もうこうなると手が付けられません!!

tar********さん

リクエストマッチ

2018/12/1410:31:41

一切しません。

yuh********さん

リクエストマッチ

2018/12/1410:27:30

言わないし、しないです。

k13********さん

リクエストマッチ

2018/12/1410:12:52

冗談では言います。蹴ったりはしない。