ここから本文です

aoccaというサイトに登録をしたのですが… マッチングアプリのようなアプリはない...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1411:59:17

aoccaというサイトに登録をしたのですが…
マッチングアプリのようなアプリはないでしょうか??

知っている方がいたら教えてください!

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/12/1714:58:01

アプリはまだ無いようですね。
そのうち出すんじゃないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/17 15:00:04

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2018/12/1412:37:49

下記サイトの「リリースからたった3日間で会員数1万人を突破したデーティングサービス!aocca(アオッカ)|株式会社aoccaのプレスリリース」をご覧ください。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000040181.html