ここから本文です

ドラゴンボール超ブロリー 悟空はブロリーに「多分ビルス様より強い」と言って...

thi********さん

2018/12/1412:06:19

ドラゴンボール超ブロリー

悟空はブロリーに「多分ビルス様より強い」と言ってましたが
この言い方だとブロリーがビルスより強い可能性が高いですよね?

閲覧数:
2,476
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2018/12/2020:46:30

はい、そういう事でしょう。
悟空はビルスの本気を知らないと言ってる
人も居ますが、私からしたらそこまで
深読みしても意味無いでしょう。
ドラゴンボールの世界観はどんどん変わって
行くし、矛盾なんて非常に多いですから。
(矛盾してると批判する人も居ますが)

深読みせず、額面通り受け取るのが宜しいかと
思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラゴンボール超 ブロリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/12/1815:53:33

そもそも悟空は、ビルス様の本気を知らないですよ。
だから、「多分」がついていますよ。
おそらくビルス様と、同等くらいじゃないですかね。

sum********さん

2018/12/1602:29:46

多分ですがビルス様よりも強いといっても悟空が闘った6割ビルス様より強いということだと俺は思ってます

qnd********さん

2018/12/1520:55:59

「全てを超える破壊の神だ・・・。」と言われていた頃が懐かしいですね。

ux7********さん

2018/12/1500:29:07

ゴジータブルーと戦えたのでそうでしょう

aki********さん

2018/12/1422:33:02

まだビルスは限界まで本気出してない
ってパターンかも??

段々ビルスが弱く感じて、ちょっと残念です。
破壊神ですよ?逆に破壊されちゃうよね(笑)