ここから本文です

土屋鞄のランドセルについて

hikarun06さん

2008/10/2100:01:09

土屋鞄のランドセルについて

男の子のランドセルを探しています。土屋鞄が丈夫でいいと聞いたのですが、実際使っていらっしゃる方教えてください。後、遠方なので実際にみれないので色も迷っています。子供は紺色がいいと言っているのですが、実際店舗などで色をみられたかた、紺色は黒に近い落ち着いた色ですか?それとも明るい感じの紺でしょうか? 皮の見本を送ってもらったのですが、いまいちわからなかったので... すみません、宜しくお願い致します。

閲覧数:
6,411
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/10/2100:26:12

今年1年生のウチの娘と同級生のお隣の男の子が土屋鞄さんの紺色のランドセルを使っています。
その子の紺色ランドセルは殆ど黒に近い色ですね。
ただ・・・ウチの娘のランドセルがパステル調の水色なので、隣に居ると余計に彼のランドセルが暗く見えるのかもしれませんが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/10/2501:56:39

友人の子供が使用していますが「丈夫ではないようです」2年でかなりぼろぼろです。百貨店で購入したうちの子のほうが軽そうに背負っていますし、型崩れも目立ちません。購入時にどちらも実際見ましたが百貨店のほうが素材&機能とも明らかに上でした。。。。