ここから本文です

予約金ってどこのホテルでもあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1415:33:33

予約金ってどこのホテルでもあるんですか?

閲覧数:
46
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaj********さん

2018/12/1415:36:29

ていうか、あるほうが珍しいくらいです。
自分は、旅行とかで、よくホテルを予約しますが、一度も予約金なんて支払ったことなんて無いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ueu********さん

2018/12/1422:06:34

そんな名目のお金があるほうがマレ

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2018/12/1417:13:31

昔はけっこうあちこちの宿
(特に旅館・民宿)ではありましたが、最近はあまりないです。

fgs********さん

2018/12/1416:10:47

明らかにやばい人以外はありません。

za5********さん

2018/12/1415:35:39

疑うに足る風貌と雰囲気で予約しようとする人に促されます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/12/1415:33:54

そんなことありません。