ここから本文です

バイクのアクセルを回したらエンストします。

jam********さん

2018/12/1417:38:36

バイクのアクセルを回したらエンストします。

中古のバイク屋でバイクを購入して、試しに近所を回ってみたんですけど、途中でエンストしたのでエンジンを掛け直してクラッチを握ってアクセルを回した瞬間にエンストします。

その後も何度かやったのですが、回した瞬間にエンストします。

エンジンは付くみたいです。

原因や解消法などを教えてください。

補足ちなみに車種はカワサキエストレヤRS2005年式です

閲覧数:
70
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mes********さん

2018/12/1522:36:00

クラッチが焼けているなどして完全に切れていないか、キャブレターのアイドリング時の燃調が濃すぎるのではないでしょうか。とりあえずバイク屋で見てもらってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sos********さん

2018/12/1420:03:31

エンジンは付くってどう言う意味?
今は外しているの?

car********さん

2018/12/1418:44:39

マフラー詰まっていません?

qaz********さん

2018/12/1417:55:45

チョークレバーを引いたままではないの

ter********さん

2018/12/1417:49:24

保証付いてるならバイク屋へ

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2018/12/1417:45:23

クラッチの遊び調整が正しいか確認してみることです。