ここから本文です

再度質問します。格安スマートウォッチで小型カメラがついてるもので一番いいもの...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1418:28:09

再度質問します。格安スマートウォッチで小型カメラがついてるもので一番いいものはなんでしょうか?旅行のときに荷物がかさばるのが嫌なので質問します。BA狙いのからかいの回答は辞めてください。

補足ありがとうございます。2000円くらいのを考えていましたがそんなに壊れやすいんですね。スマホで我慢するしかないんでしょうか?グラスタイプになるまで待たないといけないんでしょうかね?<+))))><<腕時計タイプなら睡眠の質も計れるからいいと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2018/12/1420:47:37

予算はどれくらいですか?
Amazonにある中華製のスマートウォッチは本当にすぐに壊れますよ。過去に返品3回購入10回ですが、全ての機種でどんどん接続が怪しくなって使えなくなります。早くて数日、遅くとも一年以内です。尿液晶率も高くて日本人には合わないと痛感しました。
あと、専用アプリが基本で、こいつがセキュリティソフトだとウイルス扱いだったり、謎のデータ通信を中国のサーバーとしていたりします。
という訳でお勧めはとりあえず予算を二万円程度にするか、故障しやすい通信機能のないウェアラブルカメラを購入する事ですね。

• tea********さん

2018/12/1421:06:44

2000円台は本当に止めておいた方がいいですよ
    突然計れなくなってとても残念な気持ちになってばかりです。というか書いていて総額考えたら普通に有名メーカーのを買っておけば良かったと今さら思いました。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/14 22:37:12

本当の本当に貴重な体験を話してくださいましてありがとうございます。

最近のものは安くても大丈夫だというとんでもない確信を抱いてしまうケースが多々あるので、すごく勉強になります。

どうかこの話を私のようなとんでもない失敗を犯しそうな人間にお伝えください。

私はAndroidなのでSamsungとかのものがいいかもしれません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる