ここから本文です

お互いが新しいブラを受け取る日がちょうど日曜日だったので、Oさんにわざわざ来て...

net********さん

2018/12/1418:55:52

お互いが新しいブラを受け取る日がちょうど日曜日だったので、Oさんにわざわざ来てもらってという気兼ねがなく安心して出迎えることができました。

「こんにちは」と入ってきてコートを脱いだOさんを一目見ただけで「あ、おっきい!」ってわかりました。
ここでOさんのスタイルについてアレコレ言うわけにはいきませんが、Oさんの背がとても低かったからです。
背がとても低かったので、胸の大きさがわたしとは違う意味で目立ったんだと思います。
身長を聞くと145cmぐらいらしく、たしかにその身長でその胸だから余計に目立ってました。

お互いの自己紹介を済ませて、お互い大きい胸で大変ですねと軽くですけど打ち解けてから(共通の悩みがあるので意外と簡単でした)Oさんと胸の重さをお互い確かめ合ってみることにしたんですが、Oさんもわたしも胸が結構前に飛び出しているので、わたしが歩み寄ったら胸でOさんの胸を押してしまってお互い弾力ある胸だったのかOさんに尻もちをつかせてしまうほどでした。
早速の失態ですみませんと謝ったんですが、Oさんの方こそ「わたしなんかのサイズで「大きい」と言ってしまってすみませんと恐縮(萎縮?)させてしまってかえって申し訳なかったです。わたしももっと自分の胸の大きさに気をつけるべきでした。
わたしの方は大きさも重さもしっかりあるので、こけるということはありませんでしたが、わたしにとっても初めての経験で、Oさんもやはり胸が大きいんだなと思いました。

胸の大きいOさんが加わったので前に女子会に参加したみなさんのトップとアンダーの差を合計して平均値を出したのですが、そのときはわたしを含む4人の平均は45.25cmでした。
今回Oさんを入れてもトップとアンダーの差の平均値を出してみたのですが、46.2cmと残念ながらOさんでも平均値にギリギリ届きませんでした。Oさんが大きいのでOさんが平均値をあげてしまったのかもしれませんけど(笑)

ニベアのクリーム(50g)を胸全体に馴染ませたら1回で全部使い切っちゃうという話には、みなさん驚いてました。
もちろんOさんも(笑)
ちょっと引かれてるかもと心配になっちゃって、バストケアクリームだと1ヶ月分を5日ぐらいで使い切っちゃうんです、と今度は多めに言ったんですけど「1ヶ月分をたった5日でですか!?」とOさんがとてもびっくりされたので、ほんとのこと言わなくて良かった〜と内心ホッとしてました(笑)
他にはこのスーパーリフトアップブラでも重力にはどうしても勝てないので、途中でズレた胸の位置を直すんですが、そのちょっとした所作でもいちいち大きく胸が揺れるので、やはり目立って見てしまうようです。
みなさんの視線が一斉にわたしの胸に集中するので恥ずかしい。。
それとわたしの胸がいかに大きいかを色々教えてあげました。
1つ紹介しますと、お店のスタッフを夫に見立ててキスをする場合などですが、スタッフのみなさんはわたしと向き合って、わたしが近づくと「この距離でもう胸が当たってる!」と興奮気味で唇を軽く当てるぐらいまで近づいたんですが、みなさん胸に押されて夫と同じ状態に(笑)
結局、夫にやってるやり方で壁に背をつけてもらってもう一度やったのですが、「胸の圧がすごすぎて全然キスに集中できない!」って大興奮でした(笑)
それに相手がOさんだと(最初Oさんは遠慮してましたがスタッフが2度とない経験だからって半ば無理矢理・・・わたしも思わず「失礼します」なんて言ってしまいました。Oさんも「よろしくおねがいします」なんて言いますし(笑))Oさんの胸が邪魔してキスができないですし、Oさんの胸にわたしの胸乗ってしまうようで、Oさんのブラが悲鳴をあげてしまったので慌てて後退してやめました(笑)

また文字制限のためにいくつかに分けて投稿しますね。
楽しかったことを書いていたら全然文字数足りないです。。
長くなってしまってすみませんが、お付き合いください。

女子会2回目 その①です。

この質問は、dop********さんに回答をリクエストしています。

(ほかの方からの回答を制限するものではありません)

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2019/1/322:38:03

4人の平均が45.25cm!?

まじすか!?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dop********さん

リクエストマッチ

2018/12/1622:45:01

女子会2回目の詳細なレポートありがとうございました!
すごく楽しかった様子がよく伝わってきますよー(^^)

Oさんとはすぐに打ち解けられたようですね
一番心配していた点だと思いますが、何も障害にならずに楽しい女子会になってよかったよかった!(^^)

お互いの胸が衝突してOさんが尻もちをついてしまうって、まさにマンガの世界のようです。
さぞかしOさんも衝撃的な出会いだったでしょうねー
Oさんが恐縮してしまうのも頷けます。

トップとアンダーの平均値はおもしろい数字のお遊びです!
45.25cmとか46.2cmってOカップ~Pカップですよね
平均Oカップってどんな女子会だ!!って感じです(笑)
でも実際にはOさんが辛うじて平均に近いだけで、他の方は特に大きいわけではなく、neteさんが平均値を大きく引き上げているのですね!
普通の女子会を平均値で爆乳集団に引き上げてしまうneteさんの数字はとても素晴らしいです(笑)それもneteさんを除いて3人をまとめて爆乳に引き上げてしまうのだからスゴイ!!

クリームの話は一部控えめに話したのですね(^^;
neteさんのお話はどれも初めて聞くとビックリすると思いますが、引かれるということはないと思いますよー
話だけならともかく、目の前に信じられないくらい大きなバストがあるわけでー
Seeing is beliveing !
この大きさならそうだろうって驚きながらも納得してくれると思います。

それでもってキス体験までしてあげたのですねー
普通に立っていると胸に押されて後ずさりしてしまい、後ずさりできないように壁を背にしてキスできるまで押し付けるとパイ圧がスゴイ!ってそりゃ大興奮でしょ!
みなさん うわぁ~!とか言いながら楽しそうに体験している様子が伝わってきます。
少なくともこの女子会のみなさんはスゴーイ!ってビックリして興奮することはあっても、引いてしまうことはないと思います。
だからこそ楽しいメンバーで、楽しい女子会なんですよね (^^)

あっ、そうそう。
女子会2回目レポート3部作はカテゴリーがいつもの雑談ではないので、せっかく書いていただいた楽しいレポートが消えてしまわないように気をつけてくださいね~ (^^)

• 質問者

net********さん

2018/12/1721:38:04

自己紹介のあとにOさんに尻もちをつかせてしまったのはわたしもOさんもお互いが歩み寄るとは思わなかったんだと思います。
    なので結構激しく胸同士が当たってしまったんです(笑)

女子会の平均値の話は夫もおもしろがってました。
    仮に日本人の平均のCカップ(トップとの差が15cm)の人が20人ぐらいいたとしてもわたしが入るだけで平均値は20cmちょっとで平均Eカップの女子会になっちゃうよって夫は笑ってました。
    わたし1人が入っただけで2カップも平均値が上がってしまうなんて・・・。
    とその場では恐縮して見せたもののあまり「平均値」についてはよくわかってないんですよね(笑)

クリームの話は多分引いてたと思います。。
    「びっくり」もあるんでしょうけど。
    少し前の話ですが、ちょっと胸の上にクリーム出しとこうと思って出しても、母が「え!出しすぎじゃない?」とびっくりされます。
    わたしとしてはそれでも少なめのつもりだったんですけど。。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる