ここから本文です

丸亀製麺のおろしすだちうどん?

戦場ヶ原さん

2018/12/1419:05:11

丸亀製麺のおろしすだちうどん?

食べたいのですが汁は入ってるのですか?それともセルフの醤油とおろしの汁で食べるんですか?

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/12/1500:55:54

おろし醤油うどんですね。基本は出汁醤油で食べるんですが、かけ出汁をかけても美味しいですよ。

一部の店舗では店員がかけ出汁を入れますが、サーバーが用意されてる店舗だったら、かけうどんを頼んでなくても利用できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

編集あり2018/12/1419:55:49

この商品ならば出汁醤油をかけて食べて下さい。

https://www.marugame-seimen.com/menu/udon/oroshishouyu/

yan********さん

2018/12/1419:09:52

変わってるやつだな。知らない物を食いたいとはどういう神経なのか?
大体その程度の事は自分で丸亀のホームページみればそれで済む程度。
本当に変わってるやつだな