ここから本文です

米津玄師 映画「何者」で流れてを聴いてイイなと思ってベストアルバム買いまし...

ich********さん

2018/12/1500:20:59

米津玄師

映画「何者」で流れてを聴いてイイなと思ってベストアルバム買いました。

ドラマやCMで聴いた事がある曲はあ~聞いた事あるぐらいで

おすすめ、これは聴くべき曲があれば教えて下さい。

閲覧数:
365
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/12/1503:21:18

ゴーゴー幽霊船、vivi、心像放映、メランコリーキッチン、メトロノーム、シンデレラグレイ、あめふり婦人、乾涸びたバスひとつ、caribou

適当に思いついた曲かきました。是非自分で聞いて好きなものを決めて欲しいです!
個人的にはアルバムならYANKEE→Bremen→diorama→BOOTLEGの順番で聴くのががオススメです。
アルバムひとつでも人によって好きになる曲がバラけるのでそれだけ全てが名曲なんだと思ってます。

米津さんのCDは買って損は無いですよ!私としてはシングルにあるカップリングを聞いて欲しいです(><)
ぺトリコールとかとても……

好きな曲上げるとキリないんでここら辺で!笑

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2018/12/1500:42:44

では米津さん繋がりで

lemon
ピースサイン
アイネクライネ

等はどうでしょうか? 米津玄師って検索すれば たくさんでてきますよ。

sym********さん

2018/12/1500:26:17