ここから本文です

ナルトのイタチとマダラどちらが忍としての才能があると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1500:50:06

ナルトのイタチとマダラどちらが忍としての才能があると思いますか?

閲覧数:
114
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/12/1510:12:35

忍の才能を心の、己の精神の強さと定義するなら圧倒的にイタチです。イタチはマダラのようにブレたりせず、己が信念を貫いて死にました。マダラに至っては柱間と友達になる→一族同士の対立→千手と手を組む→裏切り木の葉を襲う、というように心ぶれぶれです。
忍の才能を単なる物理的力の大きさと定義するならこれは圧倒的にマダラです。全ての忍術において桁違いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiu********さん

2018/12/1902:16:58

強さの才能ならマダラ。何しろ大して努力してないのにあの強さだから。イタチも天才と呼ばれる忍ですがマダラと比べると霞みます。

dan********さん

2018/12/1616:03:16

マダラですね。

yam********さん

2018/12/1502:02:29

そらマダラだろ
生前の実力からして圧倒的マダラなんだから

wit********さん

2018/12/1501:13:20

才能ね。先ず才能ってなんだろうね。難しい。

rok********さん

2018/12/1501:09:17

マダラでしょうね