ここから本文です

将棋女流棋士について質問です。最近、竹俣紅さんが退会するニュースにあたって女...

sp3********さん

2018/12/1510:45:50

将棋女流棋士について質問です。最近、竹俣紅さんが退会するニュースにあたって女流棋士のお仕事についての記事も報道がありました。聞き手、イベント出演は理解できますが、スポンサーのお酌ま

でさせられるというのは本当ですか?

閲覧数:
231
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gia********さん

2018/12/1608:30:08

あり得るだろう。棋士・女流棋士にとってスポンサーは神様。
接待要員として駆り出されても、おかしくない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wan********さん

2018/12/1521:13:26

できればソースを教えてください。
URLを貼ってもらえると助かります。