ここから本文です

雪国って公園とか散歩できないし、自然を楽しむことできますか?

sea********さん

2018/12/1510:46:04

雪国って公園とか散歩できないし、自然を楽しむことできますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/12/1511:12:42

降雪という現象自体が自然です。上を向いて雪の降る様子を観察しよう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ay8********さん

2018/12/1514:11:16

雪景色自体が自然ですが。