ここから本文です

海外航空券の復路の日にち。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1511:45:58

海外航空券の復路の日にち。

JALのHPから成田からホノルル行きの航空券を購入予定です。
復路の日にちは現地出発日の日にちを購入すれば良いのでしょうか?

例えば、日本時間の2/1に日本を発ち、日本時間の2/6に日本着にしたい場合、2/1の往路、2/5の復路の航空券を購入で間違いないでしょうか?

ついでに聞きますが、現地のホテルも2/1〜2/5まで予約すれば良いですか?

回答お待ちしております。

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2018/12/1512:01:31

ご質問の通りで間違いありません。
出発は2/1、現地出発を2/5とすれば日本帰着は2/6です。
ホテルも2/1チェックイン、2/5チェックアウトと予約なされば4泊です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/15 12:18:07

大変分かりやすい回答に感謝いたします!
皆さま回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

us_********さん

2018/12/1512:01:01

2/1 成田発

2/1 ホノルル着 ホノルル泊
2/2 ホノルル泊
2/3 ホノルル泊
2/4 ホノルル泊

2/5 ホノルル発

2/6 成田着

ホテル泊 2/1〜2/5 4泊 5日チェックアウト

航空券 2/1 往路 2/5 帰路

SILVER KRISさん

2018/12/1511:56:55

全ては、現地時間でスケジュールは決まります。お考えの通りでいいです。