ここから本文です

車のシガーソケットからACC電源線(リレー信号用なので+のみ)を取り出したいので...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1512:16:36

車のシガーソケットからACC電源線(リレー信号用なので+のみ)を取り出したいのですが、表側から取出し或いは分解って出来るでしょうか?
可能であれば画像や図解のご教示お願い致します。本来

なら内装を剥がして裏からアクセスすべきなのですが、箱車でリアラゲッジにあるシガーソケットでして、内装剥がしが大事なのでなんとか表からと思いました。よろしくお願いします

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/12/1512:40:58

要らないシガーソケットの配線を切ってテスターでプラスを調べてそこに繋げばいいでしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1600:09:42

    外せないとなれば、それは良い方法かも知れませんね

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/16 18:39:54

此方の方法が簡単で助かりました。お二方共ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bbz********さん

2018/12/1513:25:28

シガーソケットが簡単に外せる物であるのなら
できるでしょうが、そうでない限りは無理ですね。