ここから本文です

医学部入試で男女や多浪受験生で得点調整するのは問題ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1513:52:34

医学部入試で男女や多浪受験生で得点調整するのは問題ですか?

あらかじめそれを公表していれば、問題ないですか?

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

2018/12/1513:54:48

その通りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/12/1518:05:16

前半は、何とも言えません。
後半は、おっしゃる通りです。

kit********さん

2018/12/1513:53:55

点数差をつける合理的理由がありますか?