ここから本文です

【画像】ペアーズ、withに登録しては辞めてを繰り返してるこの男性は有名ですか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1514:04:47

【画像】ペアーズ、withに登録しては辞めてを繰り返してるこの男性は有名ですか?

たけと、Tくん、れん、等の名前を使って何度も登録しては辞めてを繰り返してます。

その度に職業が変わ

って、マッサージ屋の店長、IT関係、年収も600万〜800万、800万〜1000万、1000万〜1200万と増えていってます。

慶応大学卒、早稲田大学卒を名乗っていて、読者モデル経験あり、22歳、O型、176cm、やや細め


「好きなタイプは気軽に遊べる、寂しがり屋で甘えたな女の子
いっぱい可愛がって、癒してあげます」
と記載していて、いいね数が多く人気上位の男性です。


ペアーズ、withでは有名だと思うのですが、何者なんでしょうか?
会った人、何かされた人いますか?

ペアーズ,O型,たけと,寂しがり屋,慶応大学卒,eliteaccel,早稲田

閲覧数:
721
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haa********さん

2018/12/1716:07:55

この人よく見ますね
業者だと思いますが絡んだ事ないのでなんとも、

一応調べたら他のとこでも業者だと書かれてました笑

マッチング界隈では有名な業者みたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2018/12/1621:11:46

*総合大学力

{文系のお薦め(進路幅、社会実績、偏差値、職歴などより}
1、東大、慶應
2、京大、一橋、早稲田
3、地方帝大、横神、早稲田旧二部、上智
4、筑外茶、府立市立、マーカンICU
5、金岡千広
6、国立大(5Sなど)
7、地方国立大、SSM
8、日東駒専、産近甲龍、南山
9、大東亜帝国、愛愛名中
10、関東上流江戸桜、摂神追桃、他Fラン

{理系のお薦め(研究&マネジメント、就職実績、職歴、偏差値などより}

1、東大、医学部医学科、慶應
2、京大、東工大
3、阪大、早稲田
4、地方帝大(北海道・東北・名古屋・九州)
5、横神筑千茶、府立市立、上理
6、電農名繊、金岡(千)広、マーカンなど
7、地方国立大等、4工大(私立)等
8、底辺地方国立大、中堅私立大理系
9、私立大学等、Fランクなど


社会的実績・偏差値難易度・将来経済力など様々な実質的要素を考慮する。

(1.日本国エリート)東京大学、慶應義塾大学、医学部医学科

(2.日本国エリート)京都、一橋、東京工業、早稲田政経

(2.3)早稲田(政経以外)
(2.7)大阪
(3)東北、横浜国立、名古屋、神戸、九州、上智

(4)北海道、お茶の水、東京外国語、筑波、千葉、大阪府立、大阪市立、明治、立教、中央、理科大、同志社

(5)広島、横市、東京農工大、名古屋工業、青山学院、津田塾、関西学院、立命館

(6)金沢、岡山、電気通信、法政、関西、学習院、芝浦工業

(7)埼玉、静岡、新潟、滋賀、京都工芸繊維、名古屋市立、成城、成蹊

(8)東京学芸・熊本・奈良女子・京都府立・岐阜・三重・信州・群馬・鹿児島・徳島・静岡県立・山梨・小樽商科・東京女子・日本女子・明治学院・東京都市

(9)和歌山・大阪教育・兵庫県立・愛媛・宇都宮・長崎・富山・香川・東京海洋・日本

(10)奈良県立・神戸市外国語・埼玉県立・宮崎・高知・佐賀・山形・岩手・山口・高崎経済・愛知県立・秋田・弘前・福島・福井・大分・鳥取・茨城・島根・駒沢・南山・甲南・工学院・近畿

(11)北九州市立・武蔵・國學院・獨協・東洋・専修・西南学院・京都産業・東北学院

(12)前橋工・高知工科・琉球・室蘭工・龍谷・関西外語・東海 ・国士舘・東京経済

(13)文教・二松学舎・立正・神奈川・千葉工業・愛知工業・愛知淑徳・松山・福岡・創価・帝京・京都外語




■東京企業は東大早慶、一工MARCHなど、関西企業は京阪神・関関同立などに人材の厚みがあるが、関西企業は多く、本社機能を東京に移転したほか、関西企業の勢いダウンも散見される。同偏差値に見えても、一頃から関東系大学と関西系大学には格差があり、人材レベルの差が企業業績にも反映されうる。
名門電機シャープは台湾企業の軍門に下り、神戸製鋼は業績改善から不正に手をつけた。関西色・住友財閥の住友金属と住友軽金属は東京企業に飲まれ、財閥メンバーから脱会した。代表的企業パナソニックも一時、リストラの嵐が吹き荒れた。これらの関西有名企業には京大、阪大、神戸大、同志社大などの関西一流大学出身も多く在籍していたが、不遇を味わった卒業生も多いことが予想される。
大学受験まで掘り下げれば、東大受験層は慶應大をほぼ滑り止めにできるが、京大受験層ではそのまま滑るケースも多い。阪大合格者でも早稲田に届かない場合も多く、さらには関西私立No.1の同志社より東京3番手・上智の方が難易度が高いなど、現在の関東圏大学と関西圏大学の感度にはギャップがある。また、様々な実績(偏差値、就職、昇格、各界貢献など)では慶應は京大を、早稲田が阪大を圧倒しており、首都圏独り勝ち状態である。理系でも受験・就職・昇格上は同じことが言え、基礎研は東大に京大が続き、慶應は先端・提携などで独自のスペシャル理系を展開する。


■eliteaccelさん(NAVERブロガーさん:非知恵袋居住者)は『東慶閥』についてまとめている。

・略称は「東慶」で京大・早稲田の学閥と比較してはるかに大きい。
・ゴールドマンサックス証券内定率(平均年収4500万円) 1位東大34% 2位慶應26.2% 【東慶閥60.2%】 3位 京大&早稲田(同率) 9.7%
・マッキンゼー内定率(平均年収2300万円)1位 東大49% 2位 慶應 14.5% 【東慶閥 63.2%】 3位 京大 6.8% 4位 早稲田 5.1%
・内定率(五大商社内定数/1学年学生数) ①東大103人(3.4%) ②慶應167人(2.8%) 【東慶閥】が2大学閥 ③京大57人(1.96%) ④早稲田132人(1.3%) ⑤上智36人(1.3%) ⑥阪大19人(0.61%) ⑦北海道4人(0.16%)
・上場企業役員指数としては早稲田は東大の3倍、慶應の2倍近くいることを考えれば、①東大 ②慶應 ③京大 ④早稲田 となり、まさに【東慶閥】となる。
(*なお、外資金融・外資コンサル・総合商社は理系からも人気が高く、これは文系の話ではない:ただ旧帝大クラスでも足切りとなるので馴染みは薄い業界だ)

*また、慶應大は上場企業社長数、人気企業就職率、難関資格試験などの実績は抜群で1,2を争うほどであるが、これにあぐらをかかずに「スーパー人材」の育成に乗り出している。2012年よりリーディング大学院プログラムを始め、4年で修士博士+1年別科目修士合わせて5年の2修士・1博士人材を複数送り出している。時には文理融合人材を育て、企業・官庁のリーダー人材を輩出することになるだろう。 また、SFCはまだ不完全燃焼のようで今回は「SFC未来創造塾」を設立した。国際研究人材を招集し、先端研究を邁進することで挽回を図る。

■世界大学ランキングで偏差値・就職などとかけ離れる項目
⇒①論文引用数 ②学部生/教員率 ③博士/学士率 ④博士/教員率 ⑤収入/教員数 ⑥研究収入/教員数 ⑦論文数/教員数 ⑧公的資金率(研究) ⑨外国人教員率 ⑩外国人学部生率 ⑪産学連携収入/教員数

⇒⇒⇒日本の私立大学の中ではでは帝京大学が首位に立った、ことからも日本の基準とはかけ離れるので注意が必要。東大・京大が高くなり、一橋早慶などは低くなる。医学部や理系の人数を増やせばランクは上がり、文系比率を上げるとランクは下がる仕組になっているわけだ。

・年収2000万円以上(給与所得者0.7%)の勤労者調査では、アセマネ・日系証券外資証券で半分以上を占めたが、学歴構成では早慶東大がそれぞれ10%で3校で30%を占めた。一橋・中央が各々4%、明治・同志社・東工大がさらに続き、ベンチャー上場の大富豪出身校ランキングを総なめした早慶・東大3校が超高収入サラリーマンランキングでも多数を占める結果となった。

・キャリア官僚採用(国家総合職)
警察庁総合職2014・2015年計(院含)・・・東大24名、慶應7名、京大4名、一橋大1名、阪大1名
外務省総合職2014年・・・東大14名、慶應4、京大4、早大・一橋・阪大・明治1ずつ
・国家一般職(ノンキャリア)
早稲田・マーカンなどの有名私立、東大以外の旧帝大が目立つ。1992年データでは地方国立や日東駒専も目立っていたが、2010年代は東大・慶大・一橋以外の有名大学(京大阪大・地帝や早大マーカン)が主流だ。国家公務員自体が敷居の高い職業になってしまった。


社会と大学を捉えた大学フレーズでは、『早慶・東大の蹴活』(各年)、『早慶・東・京→一流企業エリートが日本やばいという理由(2018)』・『人気企業就職は圧倒的に早・慶が強く、東大は院・官・民に分散(プレジデント2018)』、『東大vs慶應:偉い教授たちが罵り合いの大ゲンカ勃発(NEWSポスト2018)』、『目指せ東慶立(立教大学長/週刊ダイヤモンド2018)』、『外資蹴活どっとこむ:トップ6大学・早・慶・東・京・一・工(2018)』、『東大卒・慶應卒は優遇される(大企業退職者VORKERS2018)』、『京大人気凋落中(2017プレジデント)』、『メガバンクのキャリアは東大卒と慶應卒(銀行書籍2017)』、『最強の学閥・慶應三田会(2017)』、『東大、慶應だけじゃない三井・住友で勝てる大学(ダイヤモンド社2016)』、『三菱は慶應がお好き?財閥首脳は東大、慶應(絶望的なMARCH)(ダイヤモンド社2016)』、『早稲田・東大より慶應三田会?(プレジデント2016)』、『メガバンク蹴活、東大生・慶應生にとっては滑りどめ?(AERA2015)』、『東大・慶應・早稲田限定スカウティング(2015)』、『東大・慶應に挑む京大・早稲田・一橋(AERA2013頃)』、『東大 VS 慶應(毎日出版2013)』、『東大・慶應・早稲田・一橋・東工・京大限定OBOG訪問会(2013)』、『支店を衛星の如く回る地方旧帝・MARCH(銀行書籍・2013)』、『今度生まれたら東大とか慶應とか入ってみたい(故・地井武男・ちい散歩2009)』、『早慶東一(人事採用語録2008頃)』、『東大卒や慶應卒に雇用保障はいらない(会社は頭から腐る2007・冨山和彦)』、『政・財の慶應、官の東大(プレジデント2006)』// 『早稲田・慶應・東大OB/医師・歯科医限定(婚活法人S.A.)』、『旧帝・早慶クラスと医師(婚活法人S.)』、『聖心女子大、合コン相手は東大・慶大・医学部に限定(週刊誌記事2010)』 などエリート大学の東京化を示唆する言葉が目立つようになってきた。

●都道府県ランキング 2017,7週刊誌

■ 全国学力テスト(2007)ワースト ①沖縄 ②高知・鹿児島 ③佐賀・滋賀・岡山 ④福島・岩手 ⑤和歌山・大阪

■ 中卒以下比率(2017) ①青森29% ②岩手28% ③秋田27 ④新潟25 ⑤島根25 ・・・・㊼東京8%

■ 大卒以上比率ワースト(2017) ①秋田9% ②青森9 ③岩手10 ④福島10 ⑤宮崎10 ・・・・㊼東京25%

■ 大学進学率ワースト(2016) ①鹿児島36% ②大分37 ③沖縄37 ④青森37 ⑤岩手37

■ 東大合格者率ワースト ①島根 ②大阪 ③新潟 ④滋賀・沖縄 ⑤秋田

■ 慶應合格者率ワースト ①沖縄 ②秋田 ③岩手 ④宮崎 ⑤北海道

r_g********さん

2018/12/1520:42:05

この人withで私にT君として足跡つけていましたが

プロフィールみたら年収が高額で

別のサイトに勧誘されそうな予感して
怪しかったので

特に絡みには行きませんでしたが次の日には退会してました

tsu********さん

2018/12/1515:00:05

怪しい!いかにも 業者かもしれないね!