ここから本文です

ジモティーでお取引の際、今まで電話番号を載せられていましたが、急に載せられな...

rok********さん

2018/12/1514:19:53

ジモティーでお取引の際、今まで電話番号を載せられていましたが、急に載せられなくなりました。

突然の時間変更や詳しい場所などは電話の方が早くて安全です。
自宅の番地や部屋番号まで記

録に残るテキストで教えるのは抵抗があります。

今までは近くの目印になる建物を伝えて、そこからは電話で案内していました。
電話番号を伝えられないのはとても不便です。何とかならないでしょうか?

お取引は家の玄関まで来ていただくことを前提にしています。

この質問は、jmt********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2018/12/1514:32:41

どうやら最近仕様変更が成された様です。
連絡先等を伝えようとする場合、双方のユーザーが身分証認証を行っていないとメッセージを送信出来ない様なシステムに変更された様です。
私もジモティを3年近く使っていますが、システム改善されてる一方で使いにくくなってる印象があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmt********さん

リクエストマッチ

2018/12/1514:35:35

ご利用いただきありがとうございます。
ジモティーユーザーサポートです。

この度はご不便おかけし、申し訳ございません。
ご記載いただきました内容について詳細を確認の上、適切にご案内したく存じます。
お手数ではございますが、下記にてお問い合せいただけますでしょうか。

http://jmty.jp/inquiries/new

また問い合わせフォームにご記載いただく内容と、知恵袋でのご質問の
紐付けができないため、お手数ですが今回発生している内容についても
簡単に、再度ご記載をお願いいたします。

お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

ama********さん

2018/12/1514:30:46

最寄り駅で待ち合わせをしてきてもらっては?