ここから本文です

ランクルプラド ディーゼル車の燃費はリッター10kmくらいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1514:32:01

ランクルプラド ディーゼル車の燃費はリッター10kmくらいでしょうか?

軽油は安いので、実質リッター12kmくらいになりますかね?

閲覧数:
792
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nqh********さん

2018/12/1613:24:19

150後期ディーゼルに乗っています。

信号の少ない下道リッター13
街乗りリッター8
通勤ラッシュ時リッター6
高速道路リッター11

テストしてみたところこんな感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sma********さん

2018/12/1613:28:49

150後期に乗っております。プラドディーゼルの燃費ですが街乗り10~12と言ったところでしょうか。アクセル踏んでいる人はもっと悪いと思いますが、私は踏まないので10~12です。

tod********さん

2018/12/1516:18:56

6~7じゃね?