ここから本文です

スーパーマラドーナの武智、愛媛ではバリバリのヤンキーだったとのこと。 上沼恵...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1516:29:59

スーパーマラドーナの武智、愛媛ではバリバリのヤンキーだったとのこと。
上沼恵美子より、武智のほうがよっぽど恐い。

おそらく、上沼恵美子や松本人志はそれを知ってるので、武智には突っ込まない、というより恐ろしくて突っ込めない。
下手すると、阪神巨人の巨人師匠すら武智にビビりまくりとか(笑)
ありえますよね?

閲覧数:
806
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/12/1616:43:10

武智さんは元ヤンキーで、田中さんは学生時代から弱いというふうにやっていますよね。
でも武智さんはああ見えて、お化けと虫が苦手です。可愛いですよね!それに、田中の弱さを心配して田中さんに気を遣っている場面を見られるそうです!

そう言えば武智さんには、テレビ追放のウワサがありますよね。久保田さんより武智さんのほうがひどいことを言っているからです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/21 22:23:24

確かに。更年期って…意味わかって言ってるの?
という感じです。
ありがとうございました。

「松本人志 上沼恵美子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2018/12/1820:46:55

腕っぷし(喧嘩自慢)と業界内権力を天秤にかけたとき、前者が勝つと思っているあなたが、もし中学生以下じゃなかったとしたら、ぞっとします。どんな能天気な人生歩んできたんでしょうね。

han********さん

2018/12/1518:14:40

それがあり得るなら芸人以外でも政治家から何からヤンキーが社会を牛耳ってると思いませんか?