ここから本文です

fate関連作品すべてをあわせて最強の英霊はギルガメッシュなのでしょうか?それと...

zin********さん

2018/12/1516:38:12

fate関連作品すべてをあわせて最強の英霊はギルガメッシュなのでしょうか?それともエルキドゥ?もしくは他の英霊なのでしょうか?たくさんの英霊がいてどの英霊が最強なのか気になったので教え

て下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
165
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2018/12/1602:10:32

冬木の聖杯戦争において、少なくとも聖杯から招かれるサーヴァントの中ならギルガメッシュが最強かと。
通常召喚は不可能、もしくは召喚方法が不明を含めると、覚者(ブッダ)やバーサーカー(エルキドゥ)などが挙げられます。
アーチャー(ヘラクレス)も、ギルガメッシュに渡り合うことは可能かも知れませんが、現状不明です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mix********さん

2018/12/1714:13:24

BB、覚者、キアラ(アルターエゴ)>ギル、オジマン、エルキドゥ

ez_********さん

2018/12/1519:06:42

個人的にはセイヴァー(救世主)の覚者(ブッダ)だと思います。
あまりにも強すぎる英霊のため直接マスターを倒して勝利する
という方法が実際なされたのは彼が初めて、と言う話ですから。

ckd********さん

2018/12/1518:34:42

最強の英霊はギルガメッシュ
ただしこれは、悟空が瞬間移動して上空から地球を消し飛ばし
即座に生存可能な惑星に瞬間移動すれば、宇宙で活動できないキャラは全員瞬殺される並に
能力をだけを見て人格を考慮しなかった場合。