ここから本文です

近所のミニストップがタバコの販売を急にやめてしまいました。禁煙化の動きはあり...

chi********さん

2018/12/1516:52:39

近所のミニストップがタバコの販売を急にやめてしまいました。禁煙化の動きはありますが、タバコの販売中止の動きはまだないと思うのです。これはもしかしたらその店が閉店する前兆なのでしょうか?

閲覧数:
86
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2018/12/1516:57:06

何らかの理由で経営者が替り,その際JTから販売の承認がもらえなかった。
けっこうあるらしいですよ。
その店が開店した時は近隣にタバコを販売していた他店舗がなかったけど,現在はごく近くに既にタバコの販売店がある場合など。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2018/12/1620:33:41

タバコ売るのには免許が要りますから(お酒もね)

急に止めたのは何らかの理由で免許がなくなったからですね。

toc********さん

2018/12/1519:18:41

未成年者に
売ってしまい
禁止命令が出たのかも。