ここから本文です

ピンクゼリーの産み分け成功率はどれくらいですか?

md9********さん

2018/12/1517:29:51

ピンクゼリーの産み分け成功率はどれくらいですか?

閲覧数:
1,181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puy********さん

2018/12/2215:53:06

ピンクゼリーは女の子の産み分け確率が上がります。
その成功率は75%~80%だと言われています。

実際に女の子の産み分けに成功した人も多いので
「どうしても女の子が欲しい!!」と思っている人は
試してみるのもいいかもしれませんよ。

こちらで詳しい情報が紹介されていました。
http://pcklxuifd.ldblog.jp/archives/6374267.html

良ければ参考にしてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ccr********さん

2018/12/2200:17:57

80%位かな?