ここから本文です

脳天に10円ハゲというか、大皿ハゲが出来たのですがこれは治らないのですかね・...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1518:23:02

脳天に10円ハゲというか、大皿ハゲが出来たのですがこれは治らないのですかね・・・?(>_<)

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/12/1519:20:57

円形脱毛症なら治る可能性はありますが、自然に抜けているなら難しいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gwt********さん

2018/12/1519:25:45

30歳を超えていたら、ほぼ無理。

koj********さん

2018/12/1518:44:51

貴方はクリマンですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya_********さん

2018/12/1518:43:04

マジックで塗っちゃえ♪

r34********さん

2018/12/1518:23:51

ストレス的なもんなら治りますよ。
皮膚科に行ってください、薬もらえます。